覚悟を絶対に!

全国各地で沢山の想いを胸に頑張る姿

遠方のシンママさんとはいつもソーシャルでのコミュニケーションですが
今回は直接お会いする機会♪

沢山の女道と対面した弾丸出張

北海道から福岡への4日間

素敵な空気と
美味しい食
もちろんお酒に触れて

忙しいことの充実さを感じる旅となりました

でもなによりもエネルギーになったのは
沢山の女道とのご挨拶^^

そして、
不安を奥に抱えながらも

何かを求め、「変わろう!」って決めた黒い瞳</font>

「そうだった。絶対今のままではいけなかった!」
と、あふれる涙

そんなみんなの瞳から沢山のエネルギーをもらったのでした
ありがとう♡

言霊
話すということは、
それはそのまま自分にフィードバックして、入ってきます

話す程、叶う
みんなと話すから私の女道も頑張る道を進み続けるのだと思います

きっと話したくない過去が沢山ありますね
なんで、どうしてと思うこともあるでしょう

でも、
だから、こんな頑張れる未来へ立ち向かうことが出来たんです

挑戦やチャレンジがない人生なんて
楽なようでつまらない

どんな映画やドラマにも
大きな谷や山があり
その障害が大きければ大きい程、感動は大きくないですか?

だとしたら、
大変だった過去をもってるとしたら
最高の感動が待ってます

そして、
ちっちゃな笑顔やちっちゃな寝顔を見て思って欲しい。
「負けるものか」と♡

この子が、「ママ頑張ってるんだなーーっ」て感じさせる背中をいつも見せましょうよ

寂しい日もあるかもしれない
普通を届けてあげられない苦しさもあるかもしれない

でも
だからこそ
普通で終わってはいけないのです

そのために切り開ける手段を必ず手にして。
夢中になりましょ

夢中になれるものを見つけましょう

夢中になれるのはなぜか。
それは
過去を生ゴミと思える未来へつづいているとわかるから

だから
です^^

特別な休暇
最高な母子の時を持つために。

大きくなっていってしまう限られた時間

時間はあっという間

覚悟を決めて挑むこと
ママの背中はだれよりもたくましく大きな愛だけでできていること

小さな手を握りしめて誓いましょう♪

頼もしい女道へまっしぐら♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP