海と太陽と自分の時間

朝の日差しで目が覚めたhappy sutday♡

あーーーーー!
もうなんだかなーーーーー!!!

なんて思ってたもんだから
これはちょっと行くでしょ★

って、洗濯物だけ終わらせ
大好きな運転席につき、開く窓は全部あけた(笑

お巡りさんに捕まらないように気をつけながら
到着

{BCD0DA36-623A-485B-A448-7ABE521A97BE:01}

ふう。。。。。
気もちいい
ひとりが心地よかった^^;;

 

{53C8A5E5-4863-49E7-A3EE-94A4A8A09609:01}

ほのぼのしい週末の海
早く到着した海はまだ週末だけど空いててホッとする
いいなあ
あたしも入りたいな海
もう、どれっくらい入ってないかな

なんて思いながらワン子を観察

最高な日差しに
今日は富士山付出しww

 

{F7A4915B-A286-4A64-B1E6-088B9101FA37:01}

なんだか心がちょっと落ち着いた
メンタルコントロールにエネルギーを必要とすることはもういやってほど知ってる
でも慣れないもんだ
けど、時間かけてるわけにいかないからね

よかった
晴れてくれて♡

日常の中の空気と海と太陽
デスクワークに向かえた。
はかどった
よかった(笑

 

{DDCA9E2F-8EA2-4CD5-8165-4E2B81DB0386:01}

あっという間に気づけば周りには家族連れや恋人達が沢山
そうか!今日は土曜日だ
爽快に帰るにはそろそろ出ないとえらいことになる(渋滞

 

{BAA456F4-67C8-47A6-8646-FDF17A342676:01}

 

そしたら、この子♡
なぜか私の隣に。
ありがとう。。。。
泣きそうになった温かさに我が家の2頭を思い出した

そうだよ
こんな時、あの頃はいつもここに奴らを連れて来てた
無言の癒しをくれるから
帰れなくなった(笑

2015年が終わろうとしてるからだろうかね

沢山の気持ちや想いと共存し
前に前に進む時
それは立ちはだかる沢山のことがまっている

乗り越えられないものはないのだと教わった
そして決して誰かが助けてくれる訳ではない
必ず自分の足で歩くこと

あああああああ><
なんて思うことがあったらほんの数時間
ホッとする場所へ
ホッとする時間を過ごし
ホッとする物思いにふける

深呼吸とはこういうことを言うんだよね

次へ行こう次へ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP