40代突入かーーっ^^!

ソーシャルという新しいメディアにより
沢山のhappy birthdayを受けとり、やっぱり「おめでとう!」って嬉しいね^^♪

ありがとう♪
縁と出会いの積み重ねに感謝♡

あーーー
40歳(笑)

ついについにという気分^^;
私の中で40ってなんだかひとつのボーダーLINE

はやーーく結婚をした私が毎日感じたこと

めちゃくちゃ楽しんだ育児も
ふとした時に、感じる社会からの置いてきぼり感

このまま
子育てと夕方のスーパーでの日常が繰り返され
気がついたらおばさん??!!

それは、、、
避けたい

そんなことをいつもいつも考えていたわけではないけど
なんだか、心の中にそんな気持ちをもっていたことは
どこかで感じてたな~

として生まれて、
生きて、

その毎日がhappyで居たい

でも、
なんだか日々成長してるのは愛しの我が子ばっかり^^;

そんな時
40代をいきる衝撃的な女性達を目の当たりにする機会があり
私の40歳のイメージが大きく変わったあの日がつい昨日のよう♡

20代後半の頃だったな
40代なんて全く想像ができなかったし
ならないとまでおもってたし(笑

でも、あんな40代ならありかも!って思えた
それこそが生き方なんだなーーーって

それ、いいじゃん!

そして、あんな40代になりたいって思ってもらえるような
40歳をむかえられる毎日を積み重ねればいいことが判明★

それから月日が巡り

人生とはほーーーーーーーーーんとに色々あるもんで、、、
すっかり強くなりました(笑

それでも、
心の支えが必要で
それがあるから頑張れたり、乗り越えられたり
それが「女道」であるとも痛感


「女道」たるものhappyの連続でないといけません♡

今の積み重ねが未来

ということは

「今が最高であることが全て」
「今を全快でいることが全て」


あーーーーもっと素直に言えば良かった。。

とか

あーーーーもっと頑張れば良かった。。

とか

あーーーーもっとわがままにすればよかった。。

とか。

絶対ダメっっ!!

もしも明日突然自分の人生がおわっちゃっても

最高だった!っておもえるような
毎日を重ねること

とっても大事だなって^^

だからこそ
夢や目標が必要で
貪欲さも必要なんだって感じるw

40歳
もっといい女道を創る明日からがすでにワクワクする
新しいスパイスが
もっともっと女道に磨きをかけてくれるはず★

今日より少し良い明日

そして、
いろーーーーーーんなメンタルをコントロールして
全快で頑張れる自分をいつももつこと

それこそが積み重ねる未来へ繋がってる
女の生き方そのもではないかな

そう
大事な心と上手に向かい合って
まっすぐぶつかって行きましょう

最高な女道は
最高な今日の積み重ね♡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP