女の名言@キャメロン•ディアス

女性は自立しているべきだし、
男性が自分を幸せにしてくれるなんて、考えていないの。
自分の人生には、自分で責任を持つべきだから。
ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんでダメ。
自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。

~キャメロン・ディアス~

女性が生きていく中で、
異性によるメンタルの支えは大きいもの

それはきっとみんなそう^^
女道を強く歩くみんなだって、時には心が折れるときも
そして、
支えて欲しいと思う事もありますね

だけどね
彼の中に自分の全てがあってはいけないの

私はそう思います

昨日の遠距離からの涙の女道
彼女は、彼とうまくいかない日々を直視し、
新しいものに頑張って目を向け
頑張って行きたいと思ってる心境を話してくれました

遠く、通話の向こうから
彼女の瞳からあふれる大きな沢山の涙を感じたな
楽しい日々や彼の笑顔が、
私と話しながらきっと、脳裏を巡ったのだろう

でも、女の生き方のひとつとして、
異性との出会いや未来は、
コレばかりは縁ですから♡
そこは+αの要素であることを胸に頑張ってほしいとおもうのです

彼や旦那様が全てだったら
そこがグラついた時、私たちの心はグラグラ。

でも、
「私たちは幸せになる為に生まれ、幸せになる為に生きている」
そして、あなたの沢山の笑顔と幸せだけを願ってる人がいるよね

だから、毎日笑顔でいれるよう
生き生きと過ごせるよう
そんな何かに取り組み
エネルギッシュにいかなきゃ★

もちろん、
彼の為だけに人生を添い遂げる幸せも存在すると信じてる

でもね
それがそうじゃなかった何かがおきたって
私たちはhappyな人生を過ごさなきゃだとおもうんです

異性に多くを求めてはいけないとおもうの
「何かして欲しい」
「何かを解決して欲しい」
「私がこんなに想ってるのに」

とかね

あるよあるある^^
わかるよ
そんな気持ちはうまれて当たり前だしね^^

私たちが自立してた中で、「彼」という素敵な存在がいたら
それは最高のスパイスになるでしょう

私たちがより輝き、
エネルギッシュに日々を過ごせる為の
どんなビタミン剤よりも
即効性があり効果があるスパイス♡

そんな+α

そして、あなたという存在も彼への最高のスパイスのなれたら
そんな素晴らしい関係ってないんじゃないかなって。
本気で想うw

そんな最高のスパイスを与えてくれる
そんな人がいつもいてくれたらいいね

色んな女道があると思います

ひとつ共通する事。
それは、
絶対に頑張って強く生きていくと決めていること。
だと思ってます

だとしたら、
そこを最高のスパイスで更にエネルギッシュになれるような
そんな人がきっとあなたの今への最高なパートナーであると思いたい

でも、
そんな人は探して出てくるものでも
待っているものでもないの

強く突き進もうよ

そして、
もし、
そんな素敵な関係を築ける人が現れたら
自分で作り上げたhappyが何倍にもなるね

その時も
彼に多くを求めないことを忘れないでいたいね
だって、
私たちは自分の足で立って行くことを決めたんだから♡

沢山の出会いがあり
沢山の別れがある

いいじゃない^^
それで♡

最高にエネルギッシュに生きる事を応援されながら過ごす毎日を手にいれましょww

あっぱれ女道♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP