ダイエットマーケットで女道モリモリだ!

横浜は梅雨の合間の太陽が今日も元気に応援してくれてます♪

こんにちわ
西田真弓です★

夏を目の前に誰もが直面してる肌の露出。
ちょっとリサーチしてみると若い男性もこの夏の前、肉体作りにはとっても意識が高いとか^^

カッコいい男性が増える事は大歓迎ラブラブ

これをちょっとビジネスチックに見てみましょう

女性の7割が1年でもっともダイエットを意識する時期がに向かう季節です

また、ダイエットの経験がある女性は77%^^

ですがですが

成功率は28%/font>

□ 痩せたいけど痩せられてない
□ 太ってる訳ではないけど、体脂肪が多
□ 体重は変わってないのに、洋服がきつい
□ 年齢とともに、身体のラインが、、、、、

いずれもドキッとしますよね

そして、
落としたい体重の平均は6.9%だそう

痩せたい願望
ボディシェイプ、ボディメイキングしたい願望
これは、いつの時代にも存在してるということです。

そして、
男性のダイエットには奥さん、彼女がサポートしてくれるのが55%にたいし
女性のダイエットは協力者が少なく孤独なダイエットを行なってる

うんうん

って思わずうなずいちゃいますね^^

そして、
ながーーーーーーい時間を抱えて蓄えてきたその贅肉を
いかに短期的になくすか、、、(笑

更に
ストレスなくダイエットしたいんだけどな。。。

と、
わがまま三昧な現実

そこを、
なんだかパーフェクトに
やれちゃう方法にたどり着いてしまったのです。

(注意)
私がスレンダーな訳ではないのですが
ごめんなさい^^;;

持つべきものは情報と人脈ですね

ということで、
要は
毎日明るく元気に頑張ってる女道!
ここは一気にスピードアップができるタイミングかも!!

ということで、
短期ダイエットメニューをコースへ導入すべき内容を構築中
いままでのこうだったらいいなが
かなりの確率で網羅できました^^

痩身メニューをもった女道は、「キレイ」の輪を広げ
そして、
満たされないままずーーっと有り続けるダイエットマーケットを獲得♪

脳内メモが大変な事になってます(笑

導入コースが待ちきれない人は
ご連絡くださいね^^

>コチラ

ありがとうが嬉しい女道を、一気に盛り上げましょっ!!

あたしも、いらない贅肉を退治するかな(笑

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…