晴れた日の東名高速で西へ出張

節分が過ぎて、女道、今期はどうですか??

メリハリのある日々を過ごす事により刺激を受けて
益々仕事にも気合いが入るww
そんな風に思っております!
この週末は西への出張でした^^

こんばんわ
西田真弓です!

まだまだ女道も磨き途中ですので、土日はほぼ返上です(笑

でも、
かなり時間を有効に、というか。。
与えられた時間で楽しむ術を身につけました♪

週末の出張
天気予報は、快晴!!!!

それはそれはドライブ日和なわけですから。
ここのとこ太陽が恋しかった事もあり、
車で西へ移動する事にww

静岡経由名古屋の旅です。

ご当地を堪能するSA
今や、観光地並みです。

でも、大型SAは混んでますからとあえて避けて、
中くらいどころも結構狙い目。

そして、今回も発見しました♪

これ、ありですかね??

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

これは??

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

どちらも挑戦せず、、、(笑

そして、ほっこりした風景を発見しました!

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

小さなPAにこーーーんな素敵な光景があるとは!
いつから煮込んでる?????
っていうくらい、
大根が茶色に
たまごも茶色にwww

ご当地の食べ方で

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

自宅でここまで煮込むのは中々難しいよね。
更に、女道の日々としては、キッチンに一日鍋を火にかける事などなかなかねーーー^^;

そして、

日本も素敵だなと感じさせる1カット

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

おもわず、パンパンと手を叩き、
拝んでしまいたくなるという日本の風習を感じて^^

港町での仕事の日、
1番の楽しみは翌日の朝食ww

やせるんじゃなかったっけ????
と自問自答しつつ、
目の前の快楽を選んでしまう、、、♪

だって
これ、、、、、

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

我慢ムリでしょ(笑

サイコーーですね♪

これでは、朝からオヤジは日本酒を飲む訳だ、、、^^
と、
微笑ましい、朝の市場を堪能し、更に西へ。

2日目最後の女道

女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

全てが終了した最後に
少しおくれたバレンタインをいただきました^^

頑張るみんながいるから
私も頑張って行ける

遠いどこかでそんな女道が沢山あるから
いつまでもハッピーを追い続けたい

そんな風に思わせてくれる
心遣いの手作りチョコにちょっぴり感動の
週末の出張でした

2月も残すところあと10日

バシっといかなきゃね★

メリハリの毎日をこれからもたのしみましょっ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP