ハワイでの脳みそ整理♡

日本より雪の便りを受取りハワイ最終日。
地球ってすごいな~~って改めて★

{F2F498C3-24D1-43B4-9143-7BAC211955EB:01}


日常と離れ、あきらめのつく海外stayは日頃バタバタし過ぎてる女道には必ず必要^^

お家のこと
子供のこと
仕事の日々のルーティン

大事なことで重要なことがあたまのなかでは分かってても、その為の時間が作れずに
そのせいでよけいせかせかしたりね。

立ち止まることの大切さを教えてくれる旅はとっても大事です
皆さんも是非、時間を無理矢理作ってそんな時間を作って欲しいです

まあ、でも貧乏性なんで(笑
完全なオフな旅は中々まだまだ出来ないんですがね。

溜まってたこと
帰国後のこと
大好きな太陽の下ではかどりました(^^)
{415873DA-ED55-4C2C-AB6E-EEDFE267229F:01}


{6E8C176B-AB13-46F4-BE08-9919A029B4F6:01}


今回の旅は大好きなハワイ
パイナップル畑でもしながらここに住めたらいいな~~なんて現実をわかってないあの頃はよく妄想してました(笑

ゆっくりしたくて訪れたハワイは、しょっちゅう来ることができないもんだから
馬鹿の一つ覚えのようにマウイへ直行してたので、
今回ビジネスミーティングがあったという口実があって初ホノルルでしたww

まさに買い物天国とは本当にここのことを言うのですね(笑
素晴らしいです

何度来たか分からないって方の後ろをついて歩くことが出来、なんだか散策もサイコーでした

{91F98A85-E7A4-4EF8-BC52-5B7B3B037FD4:01}


美味しいものを堪能し♡
{E3EE4221-91FB-4F51-81A8-1B4B3D097737:01}


{FACB6F21-C60C-4C5F-BD12-C511CA4D809E:01}


まさに帰国後はリセットweekに入るしかないですねw
大好きなこのセットを毎日やっちゃいましたから(笑
{E9A3B371-7794-47E4-8607-AEDDF6FB197E:01}


たまらない時間は日頃のメリハリにエネルギーをチャージしてくれます
考えるてることを伝えることが難しかったり、
帰国後のこと、
来年のことを考えだすと
夜は眠れない毎日が続きましたが
ついうっかりビールが安いもんで(笑
と言い訳しつつ懐かしい匂いのするcoorsで眠りにつくのでした^^
時間がとまってほしいなーーなんて、そんな風におもったの、久しぶりですね
それだけいい脳の分泌物が出たにちがいありませんw
止まって欲しいとおもいつつ
止まらないことなんて知ってるから
だから帰国を前にまたちょっぴりセカセカ気分です
帰国後のビジネスモードの準備は大分出て来てきました★
あとは飛行機の中で完成させますよ
女道
最高なものにするために、それはメリとハリであり♡
心がほっとする場所を見つけることです
{4EC7C361-2CB1-4F0D-A1D0-128D611373FA:01}


ここハワイにて予定外のほっとする時間が少しあったことを充電に
大好きな家族の元へかえるとしましょう★

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP