女の後半戦?!

おはようございます^^
冬の足音、なんだか早くなってきた感じですね。

季節があるのはいいなーなんて思いながら、
既にが恋しい私です(笑

乾いた喉に流し込むあの大人の炭酸飲料が、、、、ww

今日は女道を突き進む私たちがドキッとする言葉を見つけてしまいましたのでご報告^^;;

これこれ

↓↓↓↓↓

女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

「おんなの後半」

久々ずっしり来ましたが、皆さんどうです???!!!!

今まで沢山の女道に出会わせてもらってきました。
それはそれは山あり谷ありです

でも、
ドラマがあるなと感じながらいつも関わらせてもらってます。

それは、
必死に生きる姿があるから。
過去を教訓にしてたり、これからのことをもっともっと考えようと思っていたり。

ただなんとなく
過ごす日々ではないことを、強く強く感じます。

このままでいいのかな?
この先どうなるのかな?

そんな風に考えるから
きっと
新しい情報や、新しい出会いがあるのでしょう。

どんなきっかけが私たちの未来にスパイスをくれるかわかりません。
どんなスパイスも受け取り、そして自分のものにしていく。
新しい考え方を導入し、自分の考え方ができていく。

常に進化していく女道でありたいですね。

そして、そんな先にきっとホッとさせてくれる空間もできるはずです。
頑張り続ける女道に、安心出来る時をくれる人や、くれるものがあると思いますよ。

今の積み重ねが未来であるから
もっともっと今を積み重ねたいですね。

2012年もあと2ヶ月
新しい年を迎えるための準備に今の積み重ねにラストスパートです。

「おんなの後半」
ここ数ヶ月、そんな会話を友人としてました^^;

大人に近づく我が子を見ながら、
母の役割が変わってくる時期でもあり

彼女と出した結論

「益々、エンジョイしなければいけないでしょ!!」

ということです。

おんなの後半戦に向かって
毎日をhappyにするスパイスを
これからもどんどん取り込んでいきますよ♪

実は現在販売中の「CREA」
いつもいつもお世話になってる私の税理士さんが監修されてるセッションが♪
もちろん1児の母である女道税理士^^

なるほどねーーと何度もつぶやきながら読んでしまうはず(笑

「あたし、おんなの後半戦?」
と感じたら、是非手に取ってみて!!

てんこ盛りのデスクワークにかぶりつくか^^;;

頑張れ!
女道☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP