心と体に充電なGW

GW最終日。
1年で大好きなこの休みが終わろうとしてるな~

すっかり充電されたGWを振り返って心地よいです音譜

こんにちわ^^
西田真弓です

実はすっかり体と心がくったくたの日々を送っていた事を痛切に感じながら、この休みまで頑張ろう!!
って
人参ぶら下げていたのでしたww

女道、気合いだけじゃ乗り切れないときあるじゃないですか^^
私もいろーーーーーーーーーーーんな峠を越えて来てるのでちょっとやそっとじゃ息切れしないんですけどね(笑;;

でも、体はウソつけないんですよね。
大掛かりな負荷がかかって、壊れかけてる事に気づいて、ハッとしたGW直前。。

みんなも気をつけてね♪

思い切ってお休み!
しかも1日じゃとてもとてもリセットならないでしょ^^
なので、3日使いましたよ♪

でも、リラックスするということがこれだけ体に反映してくるんだな~~って
おもったな。

精神と体はちゃんと本当に繋がっていますね。
男勝りな日々の中、心を充電する事が、もっとも改善する近道だな。

何もしない休息日。
とはいっても、脳はね、クセですからカチャカチャ動いてますが(笑
でも、
時間を分刻みで、決めてないで過ごす。

いつもは、大事な事。
「時間を決めてやる事を決める」

それを休息してみたww

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

こーんなことしたり合格

女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

こーーんなことしたりアップ

女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

こーーーんな感じだったりにひひ

太陽がチャージをしてくれて、
そして
ホッとする時間を共有してくれる人がいて、
そして、
ゆっくり色んな事を考える時間があって
また、
なーーーーんにも考えない時間があって★

自分コントロール術
女道には欠かせないです

なんだか目の前の事を一生懸命、無我夢中でこなしてる時、
ちょっとだけ足を止めてみて^^

そして、
なんでがんばってるんだけ。
って
ふとしたそんな問いかけをすることを心がけたいですね。

そんなGWを過ごしながら

休息日最後の時間は、
こーーーーーーんな、ぽかっとする時間を

女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

あ、このためじゃんね。って
改めて思ったよ

気がついてたら追い越された背
そして、
後何年かしたら巣立っていく未来。

彼の未来の一番の応援団長で居るために
私の女道、益々磨きをかけなくちゃ^^

しばらく続くワクワクなこのシーズンをバックグラウンドに
自分コントロール術を旨くこなして、
がんばりましょ♪♪

あーーー!
太陽最高wwwww

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP