アンチエイジングイベントミーティング

最近よく耳にするアンチエイジング。

女道という名の男勝りな日々にも、実はこっそり気をつけてたりずるハズ。

ゆっくりお風呂にはいるといい。
知ってるけど、そーーーーんな時間ないし、、、(笑

バランスの良い食事。
知ってるけど、空腹を満たすための3食だったりして、、、(汗

適度な運動。
パソコンと、ヒールでの歩く距離に、逆に体はガッチガチ、、、^^;

あるある(笑
よね♪

でも、気になる
でも、キレイで居なきゃ

そんなこと思ってる人タックさん居ますよね。
今回の企画依頼は企画する私も楽しくなるようなそんな内容♪

女のわがままをどこまで落とし込み
満足するショートな企画をまとめるか。

目をつぶって、
イベントの帰り、会場を後にするお客さんの笑顔を想像するところから始める
私流プロデュース♪

今回の参加クライアントは少々年代層も上の方。
健康や老化にはとってもまじめに勉強したい!
体にいい事何でもしたい!
ついうっかり、ここのところトマトジュースを買い占めてしまった!

みたいな方々^^

ということで、
ダイエット&物忘れを陰のテーマに持ってきてランチセミナー企画としました。

ホームベーキングスクールの師範として19年目を迎えるベーカリースクールの先生と
企画を練りましたよ^^

カフェランチメニューには

トマトを練り込んだ脂肪燃焼フォッカッチャ
$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

若返り成分レスベラトロールを意識した干しぶどう&赤ワインのブレッド
$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

そして、
最新エイジング術をお勉強。

テーマは
「楽しく、おいしく、美しく」

焼きたてパンがイベントを盛り上げてくれる事間違いなし♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP