面倒だけどおいしいコーヒーが飲みたい^^

曇りとか雨とかの日が続いてますね。
太陽が恋しいなと毎朝思ってます^^

夏に生まれたからでしょうか。。。(笑

こんにちわ

西田真弓です

昨日はバレンタインでしたね
女道にもいろーーーんなバレンタインがあったと思いますが、どうですか??

私の周りにも素敵なバレンタイン報告をいくつかもらいほっこりしました^^
もっぱら、ちびっ子が台所に立ち
ワクワクした背中越しにチョコを混ぜる姿でしたが♪

無言の中にワクワクを感じさせるあの背中はなんでしょう!!

無言の中に、「マイナス」を感じさせる背中になってないか、気をつけないとね(笑

私も自宅に帰ったら息子達がワサッといつものように息子の部屋にいて。
帰宅した私に、
「よっ!おつかれ!!」
と ^0^

お前はどこのだれじゃ!
といつも思いながら、なんだかその光景がたまらなく好きで、
そんな奴らに今日はチョコをプレゼントしようと、即席チョコレートケーキを作ったのでした♪

つい、昨夜のことを思い出してたら、表題からそれたワ(笑

おいしそーなチョコ達に囲まれてた店舗に思わず立ち寄った昨日のバレンタイン。
ついうっかり
私も~~~~!
なんて、自分用に何かいいのないかなって息抜きのショッピング
チョコと合うコーヒーをピックアップ♪

カフェインキラーな私は一日に何度、
大好きな赤いマグでコーヒーを飲むのかしらww
と思うくらい大好き

でも、それと同じくらい
めんどくさがり。

コーヒー好きに怒られそうなくらい、インスタント有り派

だって、メンドクサイ、、、(笑

ペーパーフィルター入れること
取り出す事
洗う事
細かいところになんか粉が入っちゃってて腐っちゃってたりしない?!とか

ようは、ものぐさなんです。

さっと入れて、
PC前へ持っていきたい

ふーーーーっと
一瞬のあの時間が早く味わいたい。

それが全てですのでね。

でも、
大好きなんです。深煎りが本当は

そこで、
どうしたら、めんどくさくなくて
おいしいコーヒーを飲めるか、ちょっとプラッとお買い物する時には目を見張っていたのでした

そこで見つけた!昨日のバレンタインにつられて作ったショッピングタイム

1杯づつ
しかも
ペーパーフィルターを使わない
おいしい粗挽きのコーピーで
インスタントを入れるように入れられる!!!

コレ

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

$女の自立【心の自立と経済の自立】をトータルサポート

このステレスのフィルターがおいしく出してくれるww

お掃除も水道でジャッ!!!
って、OK^^

最後の一滴まで落とさずに引き上げるのがおいしく入れるコツ!

お兄さんから伝授してもらった♪

お!
いいにおいがしてきたww

本日後半戦に向けて、おいしくいただこっと!

ご購入はスタバ店舗に置いてるよん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP