やっぱりシングルママさんを募集しちゃうな^^;

すっかり乾燥する冬がやってきそうな気配を感じる日々
年末を間近に控えて、
女道、どうでしょう^^!!

ここに来て色々な人とのタイアップにより
コンテンツ制作の増量が予測。

ちょっと今のスタイルでは量をこなせないかと思い、新しいフリーランス契約をしよっかなーーって。
ここ数日、グルグル考えてみてましたww

2011年最後の新しい出会いも期待して、
新しいフリーランスとお仕事してみよっかな。
そんな風に思って、ただいま募集中~~音譜

でも
やっぱり
募集するならシングルママ。

あはは^^;

私がシングルママだからパー

大事な大事な我が子の未来のために絶対奮闘してる毎日。
シングルママにもいろんな人が居るけどね。
でも、絶対に頑張りたい!
でも、私だってまだまだやり残してる!
なーーんて思いながら、愛する我が子となるべく沢山一緒に居たいし。

そんな風に奮闘してるママへお仕事を依頼したいなって。

大きな収益ではないかも知れない

でも、
自宅で
大好きながきんちょの側で
がきんちょが寝静まってから。
どーんな時間で動いてくれても
責任感と、愛する我が子への気持ちさえあれば、自宅作業でok

なので地域は問いませんニコニコ

そんなシングルママのお友達が居たら是非是非ご紹介を^^

ちょこっと募集もしてるので面接になる可能性もあるけど、シングルママの想いが聞けたらうれしいな!

女は強いよ!
(もう強くなりたくないんだけど、、、とかいいながら私はすっかり心臓に毛が生えてますからwww)

2011年の新しい出会いを期待して、メッセージ待ってますね

女道万歳ラブラブ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP