女道ステップアップミーティング

今週はステップアップのミーティング数が多いかな^^?

と、ちょっと嬉しい女道です。

音譜

遠方からの受講の際はミーティングのスケジュールもなるべく合わせて取るようにして、
昨日は濃厚なミーティング。

自立歴はもうだいぶたっている2名。
それぞれの壁を一層しました^^

経済的自立まではあともう少しの頑張りが必要かなと思いながらも、
自立歴の長い、
というより
自覚歴の長い
といったほうがいいかな^^

そんな彼女達は、ミーティングの量も内容もやっぱり違います。

何がかというと

食いつき方(笑合格

「で、どうする

「じゃ、こうは??

「ここまで考えてみたけど見てくれますか????

とーーーーっても前進力がありますねアップ

そして、
メニューを一新して具体的な数字を洗い出し、
それぞれの目標売上、管理、をミーティング。

新しいメニュー

新しい顧客への提案

今日もふたりに頭の中は強烈なアドレナリンで回ってるかな^^?

来月売上報告ミーティングを依頼されました♪

大事ですね。

毎日聞くよ~~~~~~っ

ちょっぴり脅かしながら♪

そんな刺激も大きく背中をプッシュしてくれるものです。

では、今日は私もふたりのメニューをもう一度チェックして新しい販促ツールの準備をしよっかな^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP