2010年を振り返り^^

今年もよく頑張りました!!!!!

まずは絶対自分で自分を褒めること^^

そうでしょ。

絶対。

人って結構単純だし、

オンナはもっと単純だし(男のがさらに単純か?!)

だから、ちょっと振り返ってみたとき頑張ったことがフラッシュバックしてくるような1年であったという2010年であって欲しいナ

今を生き、

今を活きてる私達の周りには沢山の意見があると思う

女道に対する世間の意見は 時代が変わっても色々でしょ

私達のことを思って・・・!という楯つけがあったにせよ、

それはどこまでの意見なのか。

周りの突発的な意見や、 否定論意見にグラつかない 自分の道を立ってほしい。

まずは自分の選択を後悔しないこと

どんなことを思われようと、言われようと 信念をもって貫き通せるだけの、覚悟をもって常に前進すること

そして、

「だからいったじゃん」といわれないような未来を作ること。

意見はくれても 助けてはくれないよ。

自分のことは自分しか守れない。

これからも頑張れる環境に身をおいて

応援しあえる環境の中で 猛スピードで生きなくちゃね。

こうして2010年もラストを迎え

沢山のことが1年の中に積み込まれているはず。

そのひとつひとつ

間違いなんてひとつもない。

こうしとけばよかったと振り返るより、 今から未来をもっとよくするためにはどうしたらいいのか。

心が明るくなれる

ファイトが出る、 今を生きたほうがうんと笑顔で入れるでしょ

笑顔を重ねたその先に 望んだ人生があるはず。

そして、

あたらしい2011年に、どんな未来の自分に向かって行くのか、もう一度胸に手をあてて考えみよ^^♪

私が2010年もっとも嬉しかった言葉です

「あなたに会うとパワーがでる!」

そのパワーにもっともっと磨きをかけるため。

今年もよくやったね^^って自分だけは自分を褒めてあげようね

ご苦労様

2010年

これからも女道をもっともっと応援します^^

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP