こんな乾杯があるからまたきっと頑張る女心♪

「自立」

少し前まで、ちょっとさびしい音のように聞こえたこの単語。

これ、

みなさんにはどんな音に聞こえるのでしょう

「自立」

これは、自分が自分らしくあるためにもっとも必要な土台です。

と、あくまでも私の主観ですが^^;

これがあって、こころのバランスをとってくれる素敵な人がいたらいいですよね?

そんな共通点を持ち合わせた女性達での「乾杯」

それはホントに前向きな楽しい会話が弾みます

このシーズン

パーティがとても多いですが、「自立」という共通した考えを持つもの通しが集まったシャンパンほどおいしい時間はないかも?!

きっとこの日一緒に乾杯した、だれもがそう感じてくれたはず。

そして、お店からも素敵なプレゼントを用意してくれていました

rikumamaのブログ

女心くすぐる感じがたまりませんね♪

シャンパングラスの上に乗せてあったゴールドのボール。

中を開けると^^♪

rikumamaのブログ

かわいっ!!!!!

私はこの一瞬のみんなの顔を見逃してませんよ

ホントにいい笑顔

【来年も頑張ろうね】【おいしいっっ】

素敵な乾杯です。

去年の今、

今年こうして、こんなことしてるなんて想像もしてなかった・・・!そうひとりひとりが口にして。

きっと胸の中で「がんばろ」って思ってたはず。

毎日の戦いはひとりひとりだからこそ、

こんな乾杯が有意義になるよね。

女だからこそ、うれしくなるその瞬間瞬間をこれから、与えて、与えられていきたいね♪

さ、

年末に向けて2009年をすばらしく締めくくっていかなくちゃ合格

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


ピックアップ記事

  1. 今日は母の日か息子が小さい時、学校や幼稚園で母の日であることを教えられ「ママこれ、はい!…
  2. 自分が生まれた日よりも自分が産んだ日という愛息子の誕生日。息子が大人になるにつれての…
  3. 成人式を迎える前の版、愛する息子へ綴ったletterの記録*印刷したら5ページにもなったけど伝え…
PAGE TOP